こんにちは福岡県糟屋郡粕屋町長者原西のはる整骨院の小西です。
前回の更新から少し空いてしまいましたが、12月中旬から1月中旬まで実施した
お得なイベントも終了しました。午前中限定のイベントだった為期間中に来院できなかった方も
おられますが、期間中に来院していただいかたありがとうございます。
期間中で状態が良くなり治癒した方もいましたが、そうでない方も自費治療の電気や矯正の効果や良さを
体感していただきました。
現段階で次回のイベント内容は決まっていませんが、決まり次第報告して前回以上に盛り上げていきます。

今日から2月が始まり学生は受験シーズンになってきます、この時期は学生も緊張感がありますが本人より両親の方が
緊張される家庭が多い印象があります。私自身も高校受験を経験しましたが、残念ながら行きたかった高校には行けず、
私立の高校に通いました。高校生活は楽しく友達も増えましたが、今でも第一志望の学校に通いたかったと心残りは少しあります。
人生の中で考えると受験や高校生活は短いですが、人生の変化が生まれるタイミングだと思うので学生にはがんばってもらいたいです!!

前回のブログで相撲の話をしましたが、なんと・・・・11月の九州場所で治療に来ていただいた力士さんが
幕下優勝を達成!!!!拍手パチ×100
初場所での優勝なので、この勢いで飛躍の年にしていただきたいです。
はる整骨院からもお祝いとしてTシャツをお贈りしました。次回の3月の場所で好成績だと
十両に昇進の可能性がある為ぜひがんばって頂きたいです。

あぁ、名前は若隆景(わかたかかげ)です。三兄弟でみなさん力士なのでみなさんも
ぜひ応援してください。

はる整骨院&小顔メイクBEAUTE(ボーテ)