こんにちは福岡県糟屋郡粕屋町長者原西のはる整骨院の小西です。
久しぶりの更新になります。
季節も春がすぐそこまで来ています。気温も暖かくなって過ごしやすい日が続いています。
3月は大相撲があり、はる整骨院ではお昼休憩に力士さんの活躍を観戦しています。
1月の初場所で幕下優勝した方は今回幕下筆頭で、好成績で勝ち越せば、十両に上がると思うので、
相撲観戦にも力が入ってます。幕下と十両では、待遇が違うため、力士さんも気合が入っていると思います。
去年終わりから相撲に関するニュースが続いて注目されていますが、相撲を見たことがない方はぜひ見ていただきたいです。

来る3月21日(水)から23日の3日間でイベントを開催します。
今回のイベントは期間中に来院いただいた方にマグレインを無料でお試しいただけます。
さらに、自費治療として新しく取り入れたその名も「脚トロトロマッサージ」!!!がイベント価格でお試しできます。

内容は、まず「マグイレイン」聞きなれない言葉ですね!これは説明が難しいです。期間中に来院して試してみましょう!
「脚トロトロマッサージ」以降「脚トロ」に省略します。
脚トロは専用のマッサージクリームを使って脚(ふくらはぎ~足底)を最適な強さ加減で手技をおこないます。
むくみ・ハリ・脚先の冷えなどお悩みの方はぜひ!!ホントにおすすめです。
さらに、クリームも2種類準備しており無臭・ローズの香りからお選びいただけます。
写真はイメージです。

男性の方にもおすすめで、マッサージ後のホットタオルで脚をやさしく包み込まれると脚トロのとりこになること
間違いなしです。この感覚はやって実感しないともったいないです。イベント期間中のお得な間に1度体験してください。

はる整骨院&小顔MAKE BEAUTE(ボーテ)